ピックアップ映像(毎月15日更新)

電子たばこ爆発! 花火のような火花が・・・。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

あぶねーww

僕も持っている電子タバコ。これバッテリーがついているんだけど、逆につけたりすると爆発することがあるらしい。あとバッテリーが安物だったり・・。

僕もビビって毎回確認してから装着してるのだ。

画像

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2-2016-11-28-17-20

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-3-2016-11-28-17-20

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-1-2016-11-28-17-19


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 北朝鮮の尋問をご覧ください。 

  2. なぜに落ちてくる!? 歩いているだけなのに運が悪い女性

  3. 衝撃注意・・・!? トイレに爆竹を入れたらこうなった。

  4. 足が6本の豚をご覧ください。 中国にて

  5. 極悪・・。老人に殴りかかり金品を盗む強盗

  6. どうなってんの!? 奇妙なハシゴ

  7. [流血] バイクで事故を起こした女の子 失神する

  8. 落ちたら即死亡。 ぽっかりと空いた穴

  9. これなら落ちた方が良かった・・? 牽引での失敗が酷いwww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP