ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

中国3000年の歴史は金ちゃんも鋼鉄化する



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

鍛えれば金玉も鋼鉄に化けるのだ

なんか嘘な感じがして仕方がないのだが・・。鉄とか入れてそう。

いや。蹴り手の強く蹴っている演技かも知れない。

画像

こうやって鍛えるのだ

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-17-2016-11-27-21-27

そして実演。思いっきり蹴られても大丈夫。鋼鉄だもん

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-18-2016-11-27-21-28

鉄?入ってないよ。パンツでも見せたるわ

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-19-2016-11-27-21-28

最後の奥義。これで自殺もできない身体に

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-20-2016-11-27-21-28

少林寺恐るべし


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. そんな怒らんでもww 駐車場でゲートが開かない時

  2. これはセクシー!美尻のヒップダンス!

  3. パンツ見放題ww 風よもっと頑張れ!!強風で女性のパンツが丸見え状態にww

  4. 痛いよねww 自作ブランコの危険性

  5. ベルトコンベアで爆弾が流れて来た場合

  6. なんで!? 警察官に手を振っだけなのに!?

  7. ちょっとこれ見て。 女性は何に引っ張られたの?

  8. [虫注意!] うげぇぇ!!ガソリンスタンドに現れた無数の蛾

  9. 雪の日に車を運転する場合、雪は落としてから出発しましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP